☆キラハピ☆-2010093019240000.jpg
前々から気になっていた、サロンドニナスのロイヤルミルクティーです☆キラハピ☆-1FL0699.gif
このお店は、ロイヤルミルクティーだけでも何種類かあります☆キラハピ☆-20091104193255.gif
すごい☆キラハピ☆-1FL0747.gifさすがは紅茶専門店☆キラハピ☆-1FL1260.gif
今回の私のチョイスは、ジュテームのロイヤルミルクティー☆キラハピ☆-1FL0671.gif
キャラメルのフレーバーティーが生クリーム・ミルクと相まって、
濃厚まろやかでおいしいです☆キラハピ☆-get.gif
お値段は950円とかなりお高めな設定☆キラハピ☆-1FL1071.gif
でも、値段相応にカップがどでかいのです☆キラハピ☆-20100206210245.gif☆キラハピ☆-20100206210245.gif
普通のご飯茶碗の1.5倍くらいかな☆キラハピ☆-6cd42a11bbd60123a5a158ae40a4450b.gif
とってもついてるけど、それだけで支えようとすると、親指がプルプルします☆キラハピ☆-get039.gif
総評として、値段に見合ったものは出してるなと思いました☆キラハピ☆-1FL0576.gif
でも、女子的にはもう少し小さなカップにして、
値段を下げてくれるとなお嬉しいなぁ☆キラハピ☆-1FL0714.gif☆キラハピ☆-1FL0714.gif
今回行ったのは、みなとみらいのクイーンズスクエア店です☆キラハピ☆-1FL1228.gif
お店の内装は高級感あるし、静かだったので、私的には満足☆キラハピ☆-xvkhxzcw7698510.gif行ったのが平日夜っていうのもよかったかも☆キラハピ☆-get017.gif
今度はスイーツも食べてみたい☆キラハピ☆-1FL0676.gif☆キラハピ☆-1FL0676.gif