前々から気になっていた、サロンドニナスのロイヤルミルクティーです
このお店は、ロイヤルミルクティーだけでも何種類かあります
すごい
さすがは紅茶専門店
今回の私のチョイスは、ジュテームのロイヤルミルクティー
キャラメルのフレーバーティーが生クリーム・ミルクと相まって、
濃厚まろやかでおいしいです
お値段は950円とかなりお高めな設定
でも、値段相応にカップがどでかいのです

普通のご飯茶碗の1.5倍くらいかな
とってもついてるけど、それだけで支えようとすると、親指がプルプルします
総評として、値段に見合ったものは出してるなと思いました
でも、女子的にはもう少し小さなカップにして、
値段を下げてくれるとなお嬉しいなぁ

今回行ったのは、みなとみらいのクイーンズスクエア店です
お店の内装は高級感あるし、静かだったので、私的には満足
行ったのが平日夜っていうのもよかったかも
今度はスイーツも食べてみたい

