軽井沢♪ 先週軽井沢に行ってきました朝、早起きが大変だったけど、とっても充実した1日を過ごせました 白糸の滝→鬼押出→ランチ→旧軽→お茶→アウトレットと、盛りだくさん 写真はジョン・レノンが愛したというミルクティーです万平ホテルでいただきました美味しかった やっぱり、ミルクティーと生クリームって合うなぁ こうやって、各地にある美味しい紅茶を制覇していくの、いいですね