☆キラハピ☆-2010101218360000.jpg
先週軽井沢に行ってきました☆キラハピ☆-get018.gif
朝、早起きが大変だったけど、とっても充実した1日を過ごせました☆キラハピ☆-xvkhxzcw7698510.gif
 
白糸の滝→鬼押出→ランチ→旧軽→お茶→アウトレットと、盛りだくさん☆キラハピ☆-20091104193255.gif
 
写真はジョン・レノンが愛したというミルクティーです☆キラハピ☆-1016.gif
万平ホテルでいただきました☆キラハピ☆-1FL0672.gif
美味しかった☆キラハピ☆-image088.gif
 
やっぱり、ミルクティーと生クリームって合うなぁ☆キラハピ☆-rizqamxq5701010.gif
 
こうやって、各地にある美味しい紅茶を制覇していくの、いいですね☆キラハピ☆-1FL0714.gif