テレビで紹介されてから、ずっと気になっていた
願い事の叶うイスに座ってきました![]()
このイスは、神戸異人館のひとつ、山手八番館というところにあります。
テレビでは、仕事も恋人もないというアラサー女性が、
このイスに座ったら、
仕事と彼氏(その後結婚)の両方を手に入れた
という話をVTRで流していました
そのVTRを見てから行きたくて行きたくて
うずうずしていたんですが、
いかんせん、すぐに行ける場所でもなくて…
今回神戸に行く用事が偶然でき、
それがついに叶ったというわけです
事前にネットで情報を調べてみたのですが、
TV放映直後は、
平日でも一時間待ち、休日だと三時間待ち![]()
くらいの勢いだったようです…。
かなーり覚悟をしていったのですが、
私が行った時にはだれも待っていなくて
ラッキー
でも、願い事、まだ詳細詰めてないよっっ
というわけで、一緒に行った母に頼んで先に座ってもらいました
これでゆっくりお願い事できるー
と安心したところで、
団体のお客様がご到着
その方達のおしゃべりが気になって(小心者
)、
私はかなりあわあわしながらお願い事をしました
でも、お願い事にはかわりないし
と前向きに考えて、
なんとかドキドキのお願い事終了です(笑)
お願い事、叶うといいなぁ![]()
また、叶ったら報告しますねっっ
