いってきましたよー
島根旅行![]()
飛行機苦手な私は、今年も
サンライズ出雲でしゅっぱーつ
サンライズ出雲はこんな感じ
素敵でしょ
なんだか旅に行くなぁという感じがします
でも、わりと揺れるので、去年は寝れませんでした
今年は寝れるといいなぁ![]()
このサンライズ出雲は、
東京と出雲市を結んでいます![]()
出雲大社に行く時は終点出雲市で降りれば

今回私達は松江で降ります
ちなみに、お部屋はこんな感じ![]()
シングルのお部屋です
2階をとってもらったので、天気がよければ星が見えます
というわけで出発出発
1日目は八重垣神社と玉造温泉でーす
またちょっとずつアップしますね


