贅沢♪ | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 20歳:専門学校生
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校2年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

今日は、、、


突如、

実家から速達で届いた

今月末までの株主優待券を

使い切る為に

出掛けてきました。


出掛けた先は…


不二家♪


ケーキを

買いに行きました♪


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

株主優待券をフルで使って…

こんなに沢山、
買ってくることが出来ました。

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

朝と昼を抜いて…

14時ごろに
美味しく頂きました。

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ケーキ屋さんのケーキを
食べたのは、、、

……
………

約1年ぐらい前?

家の近くにも
ケーキ屋さんはあるけれど
小洒落たケーキ屋さんで
我が家には贅沢すぎる!

物価高を意識しだして
コンビニでも
デザート系を買わなくなり
スーパーで値引きシールが
貼られたものを時々買う以外
生菓子が贅沢品になった。

(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

大満足な1日に♪

今日、
摂取したカロリー
溜め込まないように
しっかりと運動しなきゃ。

明日は、
ちょっと予定があり
ウロウロするので
カロリーを消費するよう
行動してみたいと思います。

(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)