1人だけ。。。 | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 20歳:専門学校生
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校2年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

今日は、

三女のみ部活動へ。


長女と二女は、休み〜


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


でも三女だけ

1日部活動たから…


お弁当↘↘↘


で、、、


昨夜、三女に相談。


お弁当、

サンドイッチ用のパンで

サンドイッチでもいい?と。


1人だけのお弁当のおかずは、

長男だけの時で

作っていた時期はあるけど…


正直、面倒くさい。


(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


冷やご飯もあったから

チャーハンを作れば、

出来ないこともない。


で、、、


チャーハンか

サンドイッチのどちらが

いいか聞いてみた。


すると

『サンドイッチで♪』との

答えがかえってきました。


(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


11人分の

サンドイッチだったら

いつもより遅く起きても

全然間に合う♪


でも何故か

いつも通り起きて

作ってました。


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


この週末は、

私もお稽古が休みなので

まったり過ごそうと思います。



いや待てよ?


作品展の書き込みを

しないといけなかった!


(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)


書き込み、頑張ろう。


(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)




今日のお弁当♪

2種類
ハムレタスサンド
たまごチーズレタスサンド

蒟蒻畑(りんご、ぶどう)

以上です。

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)