ひきこもり発動! | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 20歳:専門学校生
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校2年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

昨日…


ブルーシールのアイス

子ども達と私

調子に乗って
1人ずつにトリプルを
注文して散財。 

(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

私が、
外へ出るとさらなる散財を
してしまうかもしれない。

なので…

ひきこもり発動!

日曜日だけど
午後から天気も下り坂で
家から出ずに過ごしました。

と、いうか。。。

ちょっとしんどかった。

ここのところ
右足首の痛みが
ちょくちょくあって…

寝てるときにも
かすかなズキズキと痛み
寝不足気味。

原因は、、、

おそらく体重の増加。

運動をするのに足が痛くては、
歩くのも考えもの。

(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

これまでは、
ただ体が重いと思うだけが
足の痛みまで出てきては、
何とかしないと。

足首に負担をかけずに
運動するには
どうしたらよいものか。

とりあえず足首が、
ずっと痛い訳では無いから
痛みの無い時は、
少しでも動くように
気をつけつつ…

食事で食べすぎないよう
改善していきたいと
思います。

(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ