子ども達と… | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 20歳:専門学校生
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校2年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

ちょっとだけ贅沢した。


それは…


アイス♪


今日は、

ちょっと子ども達の

直筆のサインが必要な

契約書の書き換えで

みんなで実家へお出かけ。


私のお稽古が終わり

実家で夕食をいただいて

帰り道…


食後のデザートで

アイス屋さんへ♪


ブルーシールのアイス

帰り道から
少しそれたところだったけど
子ども達が一緒でないと
絶対に行かない寄り道。

たまには、良き良き♪

←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

トリプルですが、
期間限定で少しだけ
お安くなっていたので
1人ずつこのトリプルを
注文してアイスを堪能♪

家の近くには、
31(サーティワン)しかなくて
その31もなかなか行かない。

次にアイス屋さんの
アイスを食べるのは、、、

来年ぐらい?(笑)

少し気温が低く
寒かったけれど
車の中で食べたので
皆で味見しあいっこして
美味しくいただきました。

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

また機会があれば
子ども達を誘って
行ってみたいと思います。

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)