自宅学習日! | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 21歳:ピカピカの社会人
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校3年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

今日、

三つ子ちゃん達は…


自宅学習日にて

家で引きこもり。


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


明日からの

学年末テストに備えて

沢山の休憩…というか

比率的に休憩多めの

テスト勉強に明け暮れた1日。


昨日の高校では、

自宅学習日なのに

遊びに行く約束をしていた

同級生達。


(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


4月からは、

3年生になるというのに…


┐(´д`)┌ヤレヤレ


天気予報では、

曇りの予報だったけど

晴れ間が見えて

自宅学習するだけでは

もったいない1日だった。


そんな今日の高校では、

3年生の卒業式が

行われていました。


明日からは、

現2年生が最高学年!


高校生活、

最後の1年が始まります!


泣いても笑っても

約1年しかない高校生活。


改めて

3人が同じ高校へ

行ってくれたおかげで

学校行事などに保護者として

ちゃんと参加出来たこと

とても嬉しかったです。


三つ子ちゃん達の高校生活

最後の1年、

私も一緒に楽しめるよう

1日1日を大事に

過ごしたいと思います!


(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)