引きこもり | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 21歳:ピカピカの社会人
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校3年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

三つ子ちゃん達が、

学年末テストを控えており

三連休の最終日で

どこも人が多いだろうと

家に引きこもりしてた。


小雨が降り

寒かったのもあったが、

プレミア付デジタル券を

使わなければならないので

残りの金額の多い長女と

出掛けてきました。


ちょうど10キロの

お米を買うといい感じ♪


少し残ってしまうけれど

それはそれで

他のお店で買いたいものを

買えば良い♪


あと数日で

お米が無くなりそうだから

ちょうど良かった。


(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


明日こそ…


行ってこなくては!


税務署へ

確定申告書類を提出しに!


昨年は、

1つ仕事が減ってしまって

かなり収入が

減ってしまった時期あり。


今年は、

昨年の収入を少しでも

増やせるように

頑張りたいところ。



先日、

昨年末で締め切った

県展の結果が

封書で届きました。


結果は、、、


残念な結果でした↘


(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)


昨年に続いて

今年も駄目だった。


(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)


うすうすだけど

わかっていた結果ですが、

やっぱり凹むよね。


(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


次、

またGWあたりに

締め切られる作品展で

頑張るしかない!


今年は、

三つ子ちゃん達が

大学受検を控えた

大事な1年になるので

一緒に頑張ろうと思います。


<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>