朝もはよから… | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 20歳:専門学校生
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校2年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

お勤めご苦労様です!


┐(´д`)┌ヤレヤレ


先程、8時きっかり。


スマホに着信あり!


表示された番号は、

[+184415015775]


留守番電話設定があり

知らない番号には、

出ない私。


留守番電話に録音されたのを

登校前の三つ子ちゃん達と

聞いてみると…


『NTTファイナンスです。

未納料金が…』


とのこと。


はい!

迷惑な詐欺電話です!


またか。。。


この間も掛かってきてた。


(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)


年末でバタバタしているから

騙される人もいるのだろう。


今でこそ

私も騙されるまいと

対応しないでいるけど

もう少し歳をとると

わからないよね。


(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)


とりあえず

両親に知らない番号には

出ないようにと

念押ししておこう!


(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)


そして…私も気を付けよ。


(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)




今日のお弁当♪

鮭フレークおにぎり

今日のお弁当は、
吹奏楽部でイベント参加の
長女と二女だけ。

三女は、
美術部へ行って
午後に帰って来るとのこと。

三女が帰ってくるまでに
事務作業の残りを終わらせ
少しでも大掃除を
進めておきたいと思います。

(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ