仕事納め | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 21歳:ピカピカの社会人
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校3年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

この間は、

自分の教室のお稽古最終日で

1回目の仕事納め。


今日は、

先生の教室のお手伝いで

入ったお稽古の最終日で

2回目の仕事納め。


そして

今日のお稽古で

作品展の仕上げも出来て

後は印を押して

提出するだけとなりました♪


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


お手本を

書き換えてもらいましたが

結局前に置いていた作品を

出すことになりました。


(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


私的に思い切って

書き込んだつもりですが、

まだまだ足りなかった。


(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


とりあえず

まだ終わらないから

大晦日まで書き込みする

覚悟だったのが、

無事に終わったので

良かったです!


<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


と、いうことは…


明日から…大掃除???


(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)


それはそれで憂鬱。


(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)



しばし…現実逃避。


(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)