沈黙…2日目 | 三つ子ママのブログ

三つ子ママのブログ

子育て奮闘日記?!(ときどき投げやり・・・日記?)

長男 20歳:専門学校生
三つ子ちゃん(女、女、女)
17歳:高校2年生
私 書道講師

家族5人の日常記録?

沈黙…


単純にブチギレた私が、

必要最低限の言葉のみで

喋らなくなっただけ。


(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)


ブチギレているので、

挨拶もなしです。


ತ⁠_⁠ʖ⁠ತ


でも母業のお弁当作りは、

ちゃんとしています。


だって

お弁当の数が多いから

学食の費用を出すより

安価にすむ。


この物価高では、

お弁当作りの

ボイコットまで

させてもらえません。


┐(´д`)┌ヤレヤレ


今日は、

右目の奥の鈍痛と

どうしようもない倦怠感で

1日寝てました。


暑いけれど

節電でクーラーを切り

扇風機のみの生活。


ウトウトですが、

少し眠れたので

目が覚めた時には、

右目奥の鈍痛は少し楽に。


でも目を開けていると

またジワジワと鈍痛↘


本を読みたかったけれど

それも出来なかった。


(⁠ب⁠_⁠ب⁠)


明日は、

お稽古日だから

少しでも腕ならしを

しておいた方がいいのですが、

なんともいえない倦怠感が

トイレへ行くのにも

邪魔する感じ。


トイレへ行きたいのに

身体が動かないみたいな?


(・・;


昨日、今日と

喋らなかった分、

明日のお稽古では

しっかりと会話を楽しみ

明日の夜帰宅してからの

沈黙に備えようと思います。


とりあえず

誰かが何か言ってくるまで

この沈黙を続けるつもり。


(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)




今日のお弁当♪

だし巻き卵
ポテトノワゼット
チーズin肉団子
ししゃもの卵入りちくわ
アスパラガスのナムル

海苔たまふりかけごはん

蒟蒻畑(ぶどう、白桃)

以上です。

※長男は、秋休み中!