かたじけない | みつゴコロ

みつゴコロ

24歳の3つ子(♂♀♂自閉症スペクトラムっ子&脳性まひっ子含む)との日々のできごと。



不覚
先月半ば、無事にPTA広報委員長交代を終え、お約束の打ち上げの翌日、ワタクシみごとに二日酔いとなりました(汗)

たぶんね、春休みから長期滞在して手伝ってくれていた実母が帰ってしまい、新学期の変化でたんたんの睡眠障害が続き、その週に限って予定がいっぱいっぱいで(←いろいろ理由を並べてみる)・・・疲れがたまっていたのだと思うの。うん、きっとそうなの。だってそうじゃないともう飲めなくなっちゃうじゃない?(iДi)


どこからみても「打ち上げでハメをはずして二日酔い」なワタシを見て、オットは「たまにはキミにもこんな日が必要だよ♪」ととてもうれしそうでした・・・かたじけない汗


味噌きゅうり
「二日酔いには味噌がいいんだよ!小学校のときに見た‘たべもの図鑑‘に載ってた!」

と、まぼが枕元に差し入れてくれた味噌きゅうり。

さすが・・・そんなことまでよく覚えていらっしゃる;

まぼにこんなふうにお世話になってしまうなんて・・・ホント、かたじけない汗

情けない母の失敗談でした^^;



いつもありがとうございます(=´▽`=)
とても励みになってます。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ $みつゴコロ-人気ブログランキングへ
「見たよ~」のクリックでみつゴコロに10pt入る仕組みです。
よかったら応援してやってくださいね~♪