昔の日記 | みつゴコロ

みつゴコロ

24歳の3つ子(♂♀♂自閉症スペクトラムっ子&脳性まひっ子含む)との日々のできごと。

みつゴコロ-ニヤニヤ


ナイショ話、丸聞こえですけど(笑)


昨日、昔レンタルしていたWEB日記(21style) を借り直してみた。

そうしたらなんと、2004年2月からの日記をぜ~んぶ保存してくれていたので、

ついつい読みふけってニヤケが止まらなくなっちゃって・・・( ´艸`)


だってこーんな風だったまぼの話 とか、

まぼ大荒れ期やあーちゃんイライラ期、

学校選びや就学トラブルなどてんこもり。


子どもたちがびっくりするほど成長していることにも驚いたけど、

それより何より笑えるのは、

今以上にイライラ・くよくよ・ガミガミやってる私の姿!

若かったのねえ(笑)


まとめ読み機能もあるので、

すっごく暇でどうしようもないときなどに、

よかったらのぞいてみてくださいね。

(無理して読むほどのものではないので・笑)


「虹たま日記」


この日記はダウンロードして保存できるのが魅力。

4月から絶対に忙しくなるし・・・

今でもマメにペタ返しもできない身だし・・・

レンタル日記に戻るのもいいかもね~(‐^▽^‐)?


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ 人気ブログランキングへ
携帯の方はコチラ

にほんブログ村
携帯の方はコチラ

人気ブログランキングへ