甘え上手で、ゆるく幸せに。 | 古舘愛美「宇宙に愛されて貢がれる秘訣」

古舘愛美「宇宙に愛されて貢がれる秘訣」

甘えベタ・頑張りやで、「外側」ばかりに目が向いて幸せが感じられない女性へ。
「本当のあなた」を見つめて、本質から愛と美と豊かさを叶えるライフスタイルにしよう♡






甘え上手 ♡ Facebookライブ配信をします




10/27(水) 13:00〜
加美 大輔さんのFacebookアカウントから配信🌸


「みんなもっと甘え上手になって
幸せに豊かになるといいよね〜」
と、カフェで3人でおしゃべりしていて
生まれたこの「甘え上手」という在り方

ちょうどこの日 ♡ 



それから、60人近くの方の
個別フィードバックと、


加美さんの1万件を超える
コンサルタントの経験をもとに、




どうして甘え下手になるのか

どうやったら甘え上手になれるのか

本当に研究が進んだ😊


甘え上手を極めると、
本当に心が幸せいっぱいに満たされていく
私自身、当たり前にしてしまってたんだけど、
周りから見て、
特別扱いされる頻度が
格段に上がっているらしい!☺️
大切な人にもお店などでも、
至る所で大切に扱われるし、
手助けやサポートは必ず入るし
ほしいものやチャンスが
舞い込んでくる。


世界は優しいなぁ〜って
思ってたけど、
これは甘え上手なあり方を
コツコツとインストールしてきたから。

マスターコースの日に、
秘書の真帆ちゃんからケーキをもらった ♡ 





何を隠そう、
私自身がすごく甘え下手で、
⚪︎甘えられなくて拗らせる
私の場合小ちゃい病気して
かまってもらうという現実作る
⚪︎頼れなくて、いっぱいいっぱいになって
全部投げ出したくなる
⚪︎そしてしまいにはなんで助けてくれないの!
と、相手と世界を敵にする
⚪︎察してくれない相手のせいだもん!
と被害者の位置を勝ち取る


こんな風になかなかのメンヘラを
ずーっとやってきて、
大切な人との仲も、
友人や仲間との仲もギクシャクして
滞っていく...
なんていう沼にずっとハマってて。
そこの苦しさがすごくわかる。😢
愛が循環しなくなっていく感じ
私だけが苦しい!みたいな、暗闇
大切なのに、仲良くしたいのに
どんどん仲が悪くなっていき、
何がいけないのかも
どこがいけないのかもわからない焦り。




甘え上手って在り方なんです
だからテクニックじゃない。

愛の受け取り方だし
愛の放ち方だし、
大切な人との愛の循環✨
自分も自然体になって幸せだし、

甘えられた相手も嬉しい ♡ 
加美さんとしげさんも
甘え上手が極まっているんだけど
その2人といると、
可愛いな〜って私の中からも
愛が溢れるんだよね☺️


そんな風に、
自分の中から愛が湧き出ると
女性はより美しく、慈愛が深まっていく。



加美さんは、
そんな女性を増やしていきたいそう。


甘え上手のあり方をインストールして、
めいっぱい愛されるようになって
大切な人を心から愛おしいと
感じられるようになりたいという人
なんにもしてないのに
愛されてる人を見て
羨ましかったり
嫉妬している人は

ぜひ!見てみてくださいね😊
そういう人ほど、
甘え上手の素質がある ♡ 

私はずっと甘え上手で、
頼ってばかりなのに愛されてる人が
うらやましくてしょうがなかった😂


今回、質問コーナーもあるそうなので、
ぜひぜひ、聞きたいことをコメントください✨