等身大で、愛を受け取ることを大切に ♡ | 古舘愛美「宇宙に愛されて貢がれる秘訣」

古舘愛美「宇宙に愛されて貢がれる秘訣」

甘えベタ・頑張りやで、「外側」ばかりに目が向いて幸せが感じられない女性へ。
「本当のあなた」を見つめて、本質から愛と美と豊かさを叶えるライフスタイルにしよう♡



すぐに今の自分を見失って、
頑張りすぎてしまったり
しんどくなる目標を生きてしまう私にとって
「等身大」でいることは、
なによりも意識していること ♡ 
 
 


コンドイ浜、綺麗🥺
愛をたくさん受け取って
心を満たして、
自分を好きになるのが
大切な段階のときに
「愛を放たなきゃ!」
「ビジネスしなきゃ!」


と焦って動いてしまうことがよくありがちえーん
 
 
 
私は愛を受け取るということを
地道に3年間、やり続けたおねがい
 
動かず、じっくり受け取る時間を
思う存分やらせてあげました。

その間、ビジコンを受けながら、
まったくビジネスしない私を、
加美さんはずっと見守ってくれました😂
そのくらいじっくりやってもいいほど、
大切なこと。
 
そして、愛でいっぱいに満たされて
この愛を放ちたい!となって
始めたセッションは、
 
お客さんもどんどん増えて
サポートしてくれる大切なスタッフも
3人まで増えた♡ 
 
本格的に初めてまだ1年経っていないのに😂
 
 
そんな結果を出せたのは、
たくさんの人のサポートと
愛を受け取る期間があったからこそ✨
 
それくらい愛で満たされる土台って、
すっっごく大切で。
その時間を、
焦って無くそうとしちゃだめ😌
受け取るばかりの自分
愛を放てていない自分
ビジネスできてない自分
 
その自分を責めずに、
まずはたくさん愛を受け取ろう ♡ 
 
そして、愛で満たされて、
自分をどんどん好きになっていくと
魅力も愛も開花して、
存在で放っていくようになります。
沖縄はいっぱいお花が咲いていて
蜂にたくさん襲われました🐝





 
私は受け取り力を伝え始めて
最近もたくさん深めているんだけど
 


女性が愛を受け取り、満たされて
愛を放っていく女神になるまでに、
必要なステップがちゃんとある😊
 
 
それを
一個ずつパズルのピースを集めるように、
大切に大切に愛をためていくこと✨



そして、そのストーリー(物語)を
自分がちゃんと愛してあげること✨
 
 

私はホステスを2年半ほどしたんだけど、

欲しかったのは、

私は美しいという確信や

男性にとって魅力的であるという確信

女性として価値があるのだという自信

だったんです。



元々体重が80キロ近くあって、

恋愛経験も乏しくて

自分に自信がなかった私に取って、

全てかけても欲しかったものだったんだよね







これを、

最も男性がいる場所で

健全にホステスという仕事を通してやって、

しっかりと豊かさも得てるのが

私らしいですが🤣




その結果、⠀

たくさんのものを受け取りました✨

  



そして、ホステスの経験も

私にとって大切なストーリーになった。

 




「今の自分」がいる場所は
絶対になにか欲しい愛があっている場所だから
そこをいっぱい愛してあげる ♡ 
どんな現実であろうと、
自分が自分のために
用意してあげた場所🕊
 
 
 
焦らずじっくりと、
目の前の愛を受け取っていこう おねがい










▶︎Instagramやセッションのお知らせはこちら