パートナーシップは自然体が1番愛される | 古舘愛美「宇宙に愛されて貢がれる秘訣」

古舘愛美「宇宙に愛されて貢がれる秘訣」

甘えベタ・頑張りやで、「外側」ばかりに目が向いて幸せが感じられない女性へ。
「本当のあなた」を見つめて、本質から愛と美と豊かさを叶えるライフスタイルにしよう♡


こんにちは

愛美です





沖縄8日間の旅から帰ってきました ♡ 





今回は星のや竹富に6泊。






ものすごく豊かで、幸せな時間でした





のんびり島時間が

感覚を開かせてくれた







沖縄の前の2週間は


加美さんとしげさんと共に、


愛され上手・甘え上手の


60人フィードバックをしていたので


沖縄での話題も甘え上手ばっかり。




甘え上手は本当に最高の才能✨






ほんの少し前の私は


とにかく頑張って頑張って、 


愛されようとするけれど、


やること全部が空回って


パートナーや人間関係が拗れていっててね。





「こんなに頑張ってるのになんで愛されないの?」


「私のどこがいけないんだろう?」


「この人とはもう付き合っていけないのかもしれない」




しまいには、


ラクに、何もしてない(ように見える)のに、


めいっぱい愛されている人を見ては、


「なんであの子ばっかり!何もしてないくせに!」


って嫉妬もしてました。笑



だけどその時の私に伝えたいのは



頑張らなくていいし


あなたが悪いわけでもないし


その人とは終わりじゃないし


あなたも自然にいるだけで愛される



ということ✨






頑張ってしまっているのは



◆自分の放っている魅力を知らない


◆相手があなたから受け取っている愛がわからない


ただ、これだけで。





自分の魅力を知らないからこそ

怖くてがむしゃらに動いてしまうんだよね




努力をなーにんもしなくても愛される代表の猫ちゃん







自然に、何もしなくても愛されちゃう人を


私はずっと観察してて!笑






なにをしてるかといったら



相手が欲しい愛をピンポイントで

与え続けているだけ


なのです



 


パートナーともなると


あなたの1番純度の高い愛を


受け取り合う関係性だから、


本当に存在だけで、自然にしているだけで


愛を受け取り合っているんです。






本当に、自覚だけ。気づくだけ。




そして、

それを発揮できるように


日々自分を整えておくのが唯一のお仕事💕



 




何もしてないのに愛されている人は


実は、相手がいっちばん欲しい愛を


ピンポイントで与えている人😊



 


ここを理解していなかった私は、


本当にお門違いの努力をたくさんしていましたw





でも相手が求めているものと全く違うから、


どんなに頑張っても空回り続ける


尽くしてしまう女子もこれ😂




そして、私も私で 


やりたくない努力をしているから


その怒りがパートナーに向き、


相手を敵にして、


関係がもっと悪くなる始末😂






本当は仲良くなりたくて


関係を深めたくて始めたことなのに、


それで仲が拗れていくって


ものすごく悲しいことだよね




今は


きつい努力は全くせず、


ふわふわと和らいでいながら


愛が循環していて、


本当に奇跡のようで。




夢に描いていた、


好きな人との関係性が叶っている。





変えるのは自分自身ではなくて、


間違った努力と、思い込み✨






自分の魅力を知ることやその放ち方


そして相手が何を求めているかを


ピンポイントで理解して、


そこを誇りを持ってやっていけばいい




しかもそれは、


自分にとっても1番ラクに、


放っているだけで幸せなことなんです💕





甘え下手だったり


人間関係が拗れていても、


今からでも、いつからでも、


愛を循環させていけます✨



安心して、


自然体のあなたを大切にしていこう ♡ 






甘え上手についての解説は

こちらに詳しく載せてます✨



甘え上手マスタープログラム



愛されレッスンのハイライトvarが

無料で聞けるので💕


ぜひ見てみてね🥰