愛され上手の生き方 ♡ 苦しい甘え下手は卒業しよう | 古舘愛美「宇宙に愛されて貢がれる秘訣」

古舘愛美「宇宙に愛されて貢がれる秘訣」

甘えベタ・頑張りやで、「外側」ばかりに目が向いて幸せが感じられない女性へ。
「本当のあなた」を見つめて、本質から愛と美と豊かさを叶えるライフスタイルにしよう♡




こんにちは

愛美です ♡ 







ここ2週間、


愛され上手になるためのセッション


60人フィードバックをしていました





毎日5〜7人くらいの方と


お話ししてましたおねがい





私自身も、


あー、こんなとこまだまだ甘え下手だなぁ


と気づいたり、


こんな風にメンヘラなんです!


って話しにすごく共感したりしました






わかるわかるー!みたいな笑 






甘え下手な人は


育った環境や、恐れから



⚪︎なんでも自分だけでやろうとしてしまう



⚪︎プライド高くてできると思ってしまっている

(できないと言えない)



⚪︎頼りたいけど迷惑なんじゃ無いかと思ってしまう



などなど、色々なパターンがあってね






だけど、


人って完璧じゃないし、


1人では生きていけないから、


全部自分でって、無理なんだよね






だから、


段々と無理が重なって


爆発してしまう





なんで私ばっかり


大変な思いしなきゃいけないの!って。



 



それはもう、


周りの人に、頼りなさい、甘えなさい


というサイン






今この瞬間から、


頼って生きていけばいい ♡ 






ひとりで生きていく術を学ぶんじゃなくて


甘えて頼って、みんなに支えられながら


生きていく世界を選ぶこと♡ 




周りの人はあなたが思っているよりずっと


あなたを助けたい、


愛したいと思っているのです ♡ 











私自身


甘え下手の


メンヘラこじらせ女子だったので、


甘え上手で愛され上手な生き方を


超おすすめしています ♡ 





周りからたくさん助けてもらいながら


豊かさも巡ってくるなんて、


夢のよう。泣






甘え上手は後天的な才能と


加美さんは言っていましたが、


本当、その通り!




甘え上手の才能を開花させるには


甘え上手な人のエネルギーを


浴びるのが1番です ♡ 





実は9月に、


自他共に認める、


甘え下手から甘え上手への道を極めてきた


加美さんと重松さんと私の3人で


愛され上手の集中レッスンをしました ♡ 


(ブログで事前にお知らせできず、すみません😂)






Facebookグループで


動画レッスンが無料で見られるので


ぜひ受け取ってね照れ




これを毎日見てるだけで


変わった!という感想ももらいました ♡ 




甘え上手のエッセンスが


ギュッっと詰まっています






愛され上手の集中レッスンはリンクから飛べます🕊



愛され上手の集中レッスン