男性の正しい愛し方 | 古舘愛美「宇宙に愛されて貢がれる秘訣」

古舘愛美「宇宙に愛されて貢がれる秘訣」

甘えベタ・頑張りやで、「外側」ばかりに目が向いて幸せが感じられない女性へ。
「本当のあなた」を見つめて、本質から愛と美と豊かさを叶えるライフスタイルにしよう♡


こんにちは ♡ 


愛美です✨



先日、加美さんと、


「男性の正しい愛し方ってあるよね〜!」

という話しになってね!



パートナーシップのうまくいかない原因や

愛される秘訣がたくさん出たので、

みんなにシェアします



読んで、参考にしてみてね!



《男性との関係や、パートナーシップが

うまくいかなくなる原因》




パートナーシップがうまくいないのは

男性への勝手な期待と幻想を抱いているから。

女性自身が完璧主義で、

男性はこうあるべきだがある。

例えば、海外の富裕層のイケメンのごとく、

お姫様扱いされることを、

愛されることと勘違いしている


車の助手席に花束💐

記念日にプレゼント🎁など!笑

相手への期待が高くて

それ以外の行動をすると怒るor受け取らない


相手の愛を受け取り拒否してしまう。

自分の思った通りじゃない時に

受け取り拒否するのは、

小さい子共がお母さんが喜ぶと思って

虫を持ってきたのを、やだ!って

拒否するのと一緒😂


本音をズラす女性は可愛くない!


相手の言うことを

素直に受け取れないのは可愛いくない原因。

そういう時は、

ゴネたい時だと自覚しよう ♡ 


《男性の正しい愛し方》

どんな小さな愛の目も積まないことが大切 ♡ 


どんな愛でも喜んで受け取ろう。

それは完璧主義の女性が、

自分の中の小さな一歩を

どれだけ大切にできるかや、

 

どんな自分も否定せず見守るという

自分自身への慈しみの心とリンクする ♡ 

 


男性へは、心配じゃなく信頼する!

(男性への心配と尽くしは力を奪う)

 

男性は、折れた時に

「あなたなら大丈夫。あなたならできるから」

と言ってほしいだけ。

それだけで力を取り戻して、

また動けるようになる。

尽くすとサポートの違い

⚪︎あなたなら大丈夫という気持ちで

また自由に飛べるようにサポートするのと、


⚪︎傷つかないように守ろうとして

あれこれ先回りして尽くすのは全く違う



行動ではなく、

奥にある気持ちの部分が伝わっている ♡ 

男を傷から守ろうとしちゃだめ


⇨守るのではなく見守る ♡ 



男性を自由に羽ばたかせてあげられないのは、

世界を恐れのフィルターで見ているから


そうすると、

相手をコントロールしたくなったり、

自分自身が傷ついているのを、

相手に投影をして守ろうとしてしまう

男性に、あなたなら大丈夫。と言えるのは

「私の選んだ人なんだから、大丈夫に決まっている。」

という自分への全信頼とリンクする ♡ 

-------------------------



男性を正しく愛せるようになると、

⚪︎男性はバカ⇨男性は可愛い ♡ 

⚪︎しょうもないわね⇨しょうがないわね ♡ 


になって、

「男性が敵!」というところから

「男性は味方で可愛い存在なんだ!」

という風に変わっていきます ♡ 

そして、男性の1番欲しい愛を渡してるから

ますます深く愛されるようになります ♡ 




私自身も拗らせて、音信不通や

苦しいパートナーシップも

ものすごく経験したのだけど、

このあり方を深めてたら、

いるだけで愛されるようになって、

貢がれレベルも変わってきてね😊

⠀ 



その、《男性の正しい愛し方》の秘訣を

シェアしていくために

無料のFacebookグループを作ってみました!


⠀⠀

色々な企画も考え中なので、

みんなぜひ入ってね☺️ ♡ !!




ここから参加リクエストしてください ♡ 

Facebookグループ