息子が・・やらかしました~! | ミセスMのブログ

ミセスMのブログ

日々の出来事や、旅先情報を綴っていきます。

 

今日 長男がベトナムへ戻りました。

 

羽田空港まで 私も一緒に行って お見送り・・・

 

ところが… 一時 大変な事に~!

私も 息子も えっ! どうする~!

 

青ざめました~😱

 

 

このアディダスのバックを京急の電車 網棚に置き忘れちゃったんですよ~!

 

押上駅から羽田空港 快特に乗車したのですが 混んでいて

私と息子 バラバラの席に座ったので 下車する時

私もバック気に留めなかったんですよ~

 

息子も網棚に上げたのを すっかり忘れてしまったようです

 

第3ターミナル下車して 出発ロビーまでの 数分間 息子も

気が付かず・・・バカですねぇ~(>_<)

 

慌てて 改札駅員さんに状況伝えると 色々 手配してくださり

 

見つかったんですよ~👏👏

 

私達が乗車した電車は 第1第2ターミナルまで行き 折り返し運転

各駅で 調べてくださり 三田駅で確保できました。

 

息子と一緒に また 20分程乗車して戻り 三田駅(お忘れ物預り)へ行き

 

バックに会えました~!

 

もう 感動・・・感動 仕事関係のパソコンなども入っていたので

見つかって ほんとう~息子も 喜んでいましたよ~

 

各駅員さん達に感謝です。ありがとうございました。

 

 

 

昼食は こちらのお店(4階です)

サクサクの衣で とっても美味しいですよ~😋

 

息子がお気に入りで ベトナムへ戻る時は ここで最後の食事です。

バックも無事戻ってきたので 気持ちよく いただけました~(^^♪

 

16時35分 ハノイ便 ベトナム航空

 

ビジネスクラスで帰るようです。

 

しっかり バック背負って 忘れないでね。

また 来年かな?一時帰国

 

 

 

行ってらっしゃ~い!