娘の発熱の正体に拍子抜けした訳 | 世帯年収130万円低下した保育士ママの毎月10万貯金作戦!!

世帯年収130万円低下した保育士ママの毎月10万貯金作戦!!

2人の子を持つ保育士ママです!
コロナで旦那の収入激減・・・
苦しい家計管理だけど、今できることを頑張るブログ!
毎月10万貯金するために在宅ワークを始めてみました。
節約のこと、お得な情報、子育てのこと、時々愛ネコについて綴っていきます。

ご訪問ありがとうございます!
ミツバチと申しますハチ

→自己紹介はコチラ★

小5息子・小2娘の2児の母です
爆笑
仕事は保育士お母さん

旦那が脳梗塞の後遺症で

高次脳機能障害と診断されました泣

 

 

障害を抱えた旦那のサポート

子ども達のこと

私の仕事や気持ちなど

 

 

様々な事を綴っていますニコニコ気づき

\よろしくお願いします星
フォローしてね…

 

 

 

 

いつも遊びに来てくれてありがとうございます音譜

ミツバチですハチ

 

 

 

いいね!やフォローをしてくださり

励みになっていますニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月に入ってすぐの出来事。

 

 

 

 

 

 

夕方に娘が突然の発熱滝汗

 

 

 

 

検温したら

38.9℃だった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは完全にインフルだな~と思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに病院で検査するのは早いから

翌日に病院へダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

症状は

発熱と鼻水のみ。

 

 

 

 

 

病院では念のため

コロナとインフルの検査をすることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく待って

再び診察室に行き

 

お医者さんが言った結果に

思わず仰天しちゃった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「検査結果はコロナでした」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルではなくてコロナだったのね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対にインフルだと思ってたから

なんだか拍子抜けしちゃった凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

症状も軽くて

咳も出てないから

家族にウイルス拡散もそんなになさそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん油断は禁物だけどタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘はとりあえず来週の火曜日まで療養です。

 

 

 

 

今朝は熱も下がってるから

このまま良くなっていくだろうから

安心かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは家族に移っていないことを願うお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\明日から始まる~!

 

下矢印エントリーはコチラ下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださり

ありがとうございました!!

フォローしてね