初めまして!私の自己紹介をします(^^) | 世帯年収130万円低下した保育士ママの毎月10万貯金作戦!!

世帯年収130万円低下した保育士ママの毎月10万貯金作戦!!

2人の子を持つ保育士ママです!
コロナで旦那の収入激減・・・
苦しい家計管理だけど、今できることを頑張るブログ!
毎月10万貯金するために在宅ワークを始めてみました。
節約のこと、お得な情報、子育てのこと、時々愛ネコについて綴っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からブログ始めました!!

 

 

 

 

軽く自己紹介ですニコニコ

 

 

丸レッドニックネーム ミツバチ🐝

丸レッド40代アラフォーママですキラキラ

丸レッド子ども 小3(9歳)息子、年長(6歳)娘 

丸レッド仕事 保育士(パート)

 

 

 

 

ブログの内容は、様々な事を書いていきたいと思っています照れ

 

 

 

 

子どものことや仕事のこと、時々旦那の愚痴とか…笑

 

 

 

後は、楽天で結構買い物するので、買ってオススメしたい物など🎵

 

 

 

それからゆる~いダイエットもしているので、その事も書こうかな?

 

 

 

 

 

少し真面目な話になりますが・・・

 

 

コロナが流行り出してから、我が家の生活に色々な出来事が起こりました笑い泣き

 

 

 

旦那の収入が激減ガーン

 

それによる転職や持病の再発ガーン

 

精神的なもので働けない時期も・・・ガーン

 

 

 

 

そんな中で見つけた在宅ワークについても書いていきたいなと思っていますニコ

 

 

 

>>私の見つけた在宅ワークの詳細はコチラ

 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事着に履いてます👇

履きやすくて、動きやすいキラキラ

3本ほどリピしてます口笛