簡単ダイエットの救世主!ゴロゴロ野菜スープで健康的な食事を楽しむ♪ | 世帯年収130万円低下した保育士ママの毎月10万貯金作戦!!

世帯年収130万円低下した保育士ママの毎月10万貯金作戦!!

2人の子を持つ保育士ママです!
コロナで旦那の収入激減・・・
苦しい家計管理だけど、今できることを頑張るブログ!
毎月10万貯金するために在宅ワークを始めてみました。
節約のこと、お得な情報、子育てのこと、時々愛ネコについて綴っていきます。

 ご訪問ありがとうございます!
ミツバチと申しますハチ
 
 
小5息子・小2娘の2児の母をしています爆笑
パートから正社員の保育士になりました!!
 
コロナで収入激減になりましたが
在宅ワークを始めて、ピンチと戦っていますグー
目指すは10万円の貯金!!
 
在宅ワーク・節約・子育て・お得情報・時々愛猫などを
更新しているブログですラブラブ
 
\よろしくお願いします星
フォローしてね…

 

 

 

 

いつも遊びに来てくれてありがとうございます音譜

ミツバチですハチ

 

 

 

/ 

いいね!やフォローをしてくださり

励みになっていますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、私が出会った救世主のご紹介!!

 

 

 

野菜たっぷりで手軽に摂れる

ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

これが、私の忙しい毎日を助けてくれた方法!

 

 

具体的な理由は後ほど説明しますが

結論から言うと…

 

これを食べることで健康的に食事が摂れ

ダイエットもサポートできた!

 

 

 

 

 

詳細は↓のリンクから。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

→ゴロゴロ野菜スープの詳細はこちらから★

 

 

 

 

 

 

 

さてなぜゴロゴロ野菜スープが私の生活に大きな変化をもたらしたのか、お話ししますニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

まず、この野菜の大きさ!

本当にゴロゴロだった笑

 

 

 

 

 

 

これが、たったレンジ5分でできあがるから

めちゃめちゃお手軽照れ

 

 

 

 

 

出来上がりはこんな感じ🎵

 
 

 

 

 

手間なく健康的な食事ができることが嬉しいポイント上差し

 

 

 

 

 

しかも!!

 

 

このスープは管理栄養士とプロの料理家が監修したオリジナルレシピだから

美味しさと栄養バランスが抜群OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がゴロゴロ野菜スープに出会ったのは、偶然のこと。

 

 

 

 

「最近、食事が偏ってない?」

「ダイエット中だけど食事がおいしくない?」

 

 

 

 

そんな声に耳を傾けていたとき

友人からこのスープを紹介されてね。

 

 

 

 

 

 

友人は忙しい主婦で、

私と同じようにダイエットにも悩んでいたんだよね。

 

 

 

 

「これ食べるだけで、野菜をたくさん摂れて、しかも美味しいんだよ!」

と言われ、興味を持った私凝視

 

 

 

 

 

もちろん、最初は疑問点もあったから

今回は以下のポイントについて考えてみたいと思います!!

 

 

 

 

 

レンジ5分で、7種類以上もの野菜が摂れる

 

 

 

このスープには、7~8種類の野菜や食材がゴロゴロ入っています。

一食でこれだけの野菜を摂るのは難しいアセアセ

 

 

 

それに、レンジで5分で温めるだけで、手間いらず!

自炊が面倒な日や、急なお腹の空きにも最適キラキラ

 

 

 

 

管理栄養士とプロの料理家監修のオリジナルレシピ

 

 

このスープの特長は

美味しさと栄養バランスの良さ。

 

スーパーフードも使用し

高級料理店のような味わいが自宅で楽しめます気づき

 

 

食べ応えと腹持ちの良さで、ダイエットにも最適

 

 

 

 

 

ゴロゴロ野菜スープは

ボリュームたっぷりで満腹感が得られ

しかも低カロリー・低糖質。ダイエット中でも心置きなく楽しむことができるラブラブ

 

 

 

食材は全て無添加。子どもも安心して食べられる

 

 

このスープは、安心して食べられる点でも優れているよ気づき

 

食材や調味料は全て無添加で

保存料や化学調味料は一切使用されていませんびっくり

 

 

 

 

 

 

 

このゴロゴロ野菜スープを食べ始めてから

私の生活は大きく変わったんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 

食事がバランスよく

美味しいものに変わったことで

日々の生活が楽しくなったし

 

 

ダイエットも無理なく続けられてるし

体調も良くなって一石二鳥ラブ

 

 

 

 

 

 

 

このスープを食べることで

食事の悩みが解決出来たよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

  • 手軽に野菜を摂りたい方
  • 美味しくダイエットしたい方
  • また家族全員が安心して食べられる食事を提供したい方

 

 

そんな方に

ゴロゴロ野菜スープはいいかもね星

 

 

 

 

 

 

最後に、以前の私のように食事に悩んでいる方へ。

 

 

 

「自分に自信が持てない」

「忙しくて食事を考える時間がない」

と感じている方に、

ゴロゴロ野菜スープはぴったりキラキラ

 

 

 

 

 

 

このスープを試すことで

健康的な食事を手軽に楽しむ方法を見つけることができ

日常がより充実したものになると思うニコニコ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味がある方は、ぜひ詳細をチェックしてみてねニコニコ気づき

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

→ゴロゴロ野菜スープの詳細はこちらから★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださり

ありがとうございました!!

フォローしてね