お得にゲット!ゼンブヌードルで罪悪感なしパスタを食べよう♪ | 世帯年収130万円低下した保育士ママの毎月10万貯金作戦!!

世帯年収130万円低下した保育士ママの毎月10万貯金作戦!!

2人の子を持つ保育士ママです!
コロナで旦那の収入激減・・・
苦しい家計管理だけど、今できることを頑張るブログ!
毎月10万貯金するために在宅ワークを始めてみました。
節約のこと、お得な情報、子育てのこと、時々愛ネコについて綴っていきます。

 ご訪問ありがとうございます!
ミツバチと申しますハチ
 
 
小4息子・小1娘の2児の母をしています爆笑
仕事はパート保育士お母さん
 
コロナで収入激減になりましたが
在宅ワークを始めて、ピンチと戦っていますグー
目指すは10万円の貯金!!
 
在宅ワーク・節約・子育て・お得情報・時々愛猫などを
更新しているブログですラブラブ
 
\よろしくお願いします星
フォローしてね…

 

 

 

 

いつも遊びに来てくれてありがとうございます音譜

ミツバチですハチ

 

 

 

/ 

いいね!やフォローをしてくださり

励みになっていますお願い

 

 

 

 

 

 

 

気になってポチりとしたゼンブヌードル乙女のトキメキ

届いたのでレビューをしますニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

ゼンブヌードルを試して良かったことは

 

 

  • 簡単に糖質オフの麺類が食べられた
  • 豆100%だから罪悪感なく食べられた
  • たんぱく質や食物繊維が豊富に摂れる
  • 和洋中どれでもアレンジOKだから飽きがこない

 

 

 

1つの麺で和洋中のアレンジが出来ちゃうのってすごいなって思ったんだよねびっくり

 

 

 

 

さらに豆100%で作られた麺ってことで

今テレビでも取り上げられて注目されているんだって!!

 

 

話題に乗っかって試してみたけど

かなり気に入っちゃったキラキラ

 

 

 

 

今までは、カロリーや糖質を気にしながら

パスタなどの麺類を食べてたけど

 

 

 

ゼンブヌードルに出会ってからは

罪悪感なしで安心して麺類が食べられるようになったの🎵

 

 

 

パスタ好きの私には

本当に有り難すぎて手放せなくなったチュー

 

 

期間限定でお得に試せるから

気になっていた人は

早めにチェックしてねチュー

 

 

 

 

 

4月26日まで延長!

初回限定75%OFF

2084円→520円(8食入り)/

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

→520円でモニターを申込みしてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココからはレビューだよルンルン

 

 

 

こちらがゼンブヌードル笑い

 

 

 

 

ポスト投函で届くから

仕事をしていても簡単に受け取れて助かったチュー

 

 

 

 

 

中にはレシピも付いてたよ気づき

 

 

どれも調理時間10分くらいで作れる簡単なレシピばっかり照れ

 

 

 

 

ゆで方のコツも下矢印

 

 

 

 

 

平日は自分だけ別で食事を作るのが難しいから

週末のランチに作ってみたよニコニコ

 

 

 

 

 

付属していたレシピの中から

簡単に作れるメニューをチョイス指差し

 

 

 
たまごかけヌードルキラキラ
 
 
 
 
裏は作り方が載ってるよ🎵

 

 

 

 

 
麺の茹でる時間は7分時計
 
 
 
豆100%で作られた麺だけあって
茹でている時にほのかに豆の匂いがしてきたキョロキョロ
 
 
 
茹でたらザルに入れて水切りするんだけど
 
 
ポイントは
ぬるま湯でぬめりを取って、水気をしっかり切ること!
 
→ぬめりを落とすことでくっつきづらくなって
つるっとした触感で食べられるとのこと気づき
 
 
 
 
その後、たまごを入れて
好みの量の醤油で味付けして出来上がりよだれ
 
 
 
 

なんて簡単なんだ!!

ネギが無かったから入れてないけど

あったらきっともっと美味しいと思う

 

 

たまごかけご飯の麺バージョン笑

 

 

 

 

 

いざ食べてみた感想…

 

ふんわりと豆の風味がするけど、食べづらいとかは私はなかったよOK

麺の食感もパスタとほとんど変わらない!

 

むしろモチモチ感があって私はこっちの方が好きかもラブ

 

 

 

 

 

 

麺の量的に少ない?と思ったけど

意外にも満足感がしっかりあったニコニコ

 

 

 

 

 

これで

 

 

  • たんぱく質もとれるし
  • 食物繊維もたっぷり
  • さらに糖質カットまで…!

 

 

 

 

 

控えめにいって

良き!!!!

 

 

 

 

こんなお手軽で健康的なランチが作れるのは最高だなと私は思ったよ笑

 

 
 
 
 
 
 
 
 
休日のランチって適当に済ませがち。
しかも麺類が多くなりがちな我が家滝汗
 
 
 
いつもは栄養面とか健康面とか
何も考えずに作っているけど
 
せっかく食べるなら健康にも気を付けたいなって思う。
 
 
 
 
だけど、色々な食材を使って
手間をかけたメニューは休みのランチには
作りたくないし…真顔
 
 
 
 
そんな悩みを解決してしくれたのがゼンブヌードル気づき
 
 
 
 
 

豆100%で作られた麺だから

 

  • 糖質OFF 
  • グルテンフリー 
  • たんぱく質がとれる 
  • 食物繊維たっぷり
 
 
 
 
 
 
茹でるだけでなく
電子レンジでも調理が可能キラキラ
 
これもありがたい乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
このお手軽に食べられるゼンブヌードルは
 
 
 
モニターを利用したら
1食あたり65円で食べることが出来るよよだれ
気になっている人はモニター利用できるうちに試してみてもいいかも飛び出すハート
 
 
 
  • 麺類が大好きだけどカロリーや糖質が気にっていた人
  • たんぱく質や食物繊維を豊富に摂りたい人
  • 罪悪感なしで手軽においしく麺類を食べたい人
 
 
 
こんな人はゼンブヌードにチャレンジしてみてね!
 
 
 
 
 
4月26日まで!!

 

美味しさと健康にこだわりたい人必見乙女のトキメキ
2084円→75%OFFの520円!!/

 
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 
 
 
 

 

 

 

\ママ友も食べてたよラブラブ

 

 

 

 

 

\こちらも見てね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださり

ありがとうございました!!

フォローしてね