売れまくっている麺!食欲を満たしながら健康維持できる訳 | 世帯年収130万円低下した保育士ママの毎月10万貯金作戦!!

世帯年収130万円低下した保育士ママの毎月10万貯金作戦!!

2人の子を持つ保育士ママです!
コロナで旦那の収入激減・・・
苦しい家計管理だけど、今できることを頑張るブログ!
毎月10万貯金するために在宅ワークを始めてみました。
節約のこと、お得な情報、子育てのこと、時々愛ネコについて綴っていきます。

 ご訪問ありがとうございます!
ミツバチと申しますハチ
 
 
小4息子・小1娘の2児の母をしています爆笑
仕事はパート保育士お母さん
 
コロナで収入激減になりましたが
在宅ワークを始めて、ピンチと戦っていますグー
目指すは10万円の貯金!!
 
在宅ワーク・節約・子育て・お得情報・時々愛猫などを
更新しているブログですラブラブ
 
\よろしくお願いします星
フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

いつも遊びに来てくれてありがとうございます音譜

ミツバチですハチ

 

 

 

/ 

いいね!やフォローをしてくださり

励みになっていますお願い

 

 

 

 
 
 

 

 

 

今、テレビでも話題のゼンブヌードル

お試しモニターセットをやっているの知ってる?? 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もこの前、テレビでたまたま見て

気にはなってはいるだけで、ポチらずにいたんだけど

 

 

 

75%OFFでゲットできるモニターをやっていたから迷わずポチっとしちゃったキラキラ

 

 

 

 

 

私はこの麺に出会って

今まですぐに脱落していたダイエットをもう1度やってみようと思えたのチュー気づき

 

 

 

  • 糖質オフの主食で、血糖値の上昇を抑えられる!
  • 食物繊維が豊富で、腸内環境を整えて便秘やむくみを解消できる!
  • 低カロリーで満腹感が得られるから、食べ過ぎを防げる!
  • 大好きな麺も我慢しなくて済むから、ストレスフリーなダイエットができる!
  • 電子レンジでも調理OKだから簡単に作れる♪
  • アレンジがいろいろできるから飽きない♪

 

 

 

こんな感じだったから

ダイエットのお供に選んでみたよキラキラ

 

 

 

我慢しないで済むのはやっぱり嬉しいニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

モニター価格延長!!

4月26日まで気づき

 

 

通常価格2084円

下矢印下矢印下矢印

 

75%OFFの

520円!!(8食入り)

 

1食当たり65円で食べられるという安さ!

この価格でお試しできるならラッキーだねラブ

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

→ストレスなく糖質オフ出来るパスタはこちら★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このゼンブヌードルは

 

 

  • 小麦粉不使用のグルテンフリー
  • 黄えんどう豆100%の麺で、高たんぱく・食物繊維たっぷり
  • 通常のパスタに比べて30%糖質オフ
  • 薄皮まで黄えんどう豆を使っているため、食物繊維や植物性たんぱく質をまるごと摂ることができる
  • 食物繊維は1食に1/2日以上も含まれている
  • 電子レンジでも調理できる手軽さ
  • 1食あたり約300kcalで、ダイエット中でも安心して食べられる

 

 

こんな特徴のある麺だよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の特徴から

ダイエットにも役に立つなとも思ったんだOK

 

 

 

 

ゼンブヌードルは低糖質だから

血糖値の上昇を抑えることができるんだって。

 

糖質は体内で脂肪に変わりやすいから

糖質を控えることはダイエットに有効だよ!

 

 


食物繊維が豊富で、

1食で1日に必要な食物繊維の半分以上を摂取できるし

 

食物繊維は便秘の改善や腸内環境の整備に役立って

満腹感を高めて食べ過ぎを防ぐ効果もラブ

 

 

 


それから大豆の植物性タンパク質が多く含まれているんだよね。

 

タンパク質は筋肉の材料になり、基礎代謝を高める効果があって、タンパク質は脂肪になりにくく、リバウンドしにくいと言われてるよびっくり

 

 

 

 

 

 

いつものご飯、うどん、パスタから

ゼンブヌードルに置き換えると糖質30%OFFにもなるのって嬉しいハート

 

 

 

麺好きには最高に嬉しいし

罪悪感なしで食べられるのが良きキラキラ


 

 

 

忙しい人にとっては

簡単に糖質OFFできるって楽だし便利だよねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうおいで

 

モニターに申し込むと

定期便にはなってしまうんだけど

 

 

 

お届け回数に約束はなくて

2回目以降の配達分から

 

『届け日の変更』や『解約』

 

も自由に選べたから安心して注文できたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ちなみに

楽天やアマゾンにもあるから調べてみたんだけど

 

アマゾンは定価の2084円

楽天は定価よりも高かったのアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから断然公式ページからの方が1番お得にゲットできたよチョキ

 

 

 

 

 

  • 食べすぎた日は食事のコントロールをしたい
  • 糖質カットメニューを考えるのが面倒
  • 休日のランチを簡単に、でも健康的に食べたい

 

こんな風に思っていたら

ゼンブヌードルで解決できちゃう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこのゼンブヌードルのお陰で

 

  • 簡単に糖質OFFの食事をすることが出来る二重丸
  • アレンジがしやすいから飽きないニコニコ
  • 三日坊主の私でもゆるゆるダイエットが続けられている
 
 
 
 
 
ゼンブヌードル様様ですキラキラ
 

 

 

 

 

気になっていた人は

早めにチェックしてみてね飛び出すハート

 

 

 

 

4月26日まで!!

2084円75%OFFの520円!!/

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

→75%OFFでゲットするならコチラから★

 

 

 

 

 

 

簡単でシンプルなメニューでも美味しかったよニコニコ

レビューはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

ひと手間かけるとさらに美味しく食べられる照れ下矢印

ポイントをご紹介キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださり

ありがとうございました!!

フォローしてね