雪やこんこ~♪ | 三つ葉と愉快な子ども達

三つ葉と愉快な子ども達

3人の子ども達と一緒に慌ただしいけど賑やかで楽しく
また時には怒ったりテンション下がったり・・・
そしてC型肝炎の治療と格闘していきながら
頑張る日常を送るママンの日記たまにFFXIV☆

先日の大雪の日の出来事・・・

ママンじゃなくてパパンが・・・(笑)

あまりにも可笑しくって
パパンに4コマ漫画にしてもらいました(*≧m≦*)



4コマ漫画『トイレ』


パパンの長いトイレの最中に
奏くんが歌いながら登場w

途中で退散したかと思いきや
すぐに戻ってきたらしいw

その間トイレのドアはずっと開けっ放し!!
めっちゃ冷たい空気が入り込んでて
すっごく寒かったらしいデスw

何でそこで歌うかなって。。。

奏くんが歌をパパに聴かせたかったんじゃない?って
とりあえず答えといたママン。

私じゃなくて良かったw



ブログランキング参加中☆彡
応援ポチお願いします↓↓

人気ブログランキング

子育てブログランキング

育児ブログ・ランキング

FC2 ブログランキング



あ~!!
15日はパパの誕生日でした♪
ママからはもちろんだったけど
今年は子ども達からもお年玉から少しずつ出し合って
プレゼントを買って渡してました(*´∇`*)
パパ喜んでくれてたみたい♪