雪ふった~(゜Д゜) | 三つ葉と愉快な子ども達

三つ葉と愉快な子ども達

3人の子ども達と一緒に慌ただしいけど賑やかで楽しく
また時には怒ったりテンション下がったり・・・
そしてC型肝炎の治療と格闘していきながら
頑張る日常を送るママンの日記たまにFFXIV☆

雪、雪、雪!!

マジめっちゃ雪積もってたぁー;・ロ・)!!



朝、起きてすぐに外を見れば
しっかりとたっぷりと雪が積もってたヽ(´o`;

天気予報当たりでしたね。。。

でもここまで降ると車動かせない・・・orz
雪国生まれでもなければ雪国育ちでもない!!


雪


だから保育園はどうするのさ?(;`O´)o


ってことで朝から保育園に20分ほどかけて
歩いて行ってきましたよ。。。
通常なら10分ぐらいの場所(o・ω・o)

完全防寒しましたよ、もちろんw
桃ちゃん&奏くんは長ズボンはかせて(通常なら体操服半ズボンw)
長袖Tシャツの上に半袖体操服。
いつも通りに制服きてジャンバー。
ニット帽と手袋。
最後に傘と長靴w

柚しゃんは通常の服に靴下の上からレッグウォーマー!
ニット帽にジャンバーw

ママンが一番防寒してたかもww
まずタイツ、ハイソックス、スパッツww
ユニクロのヒートテックシャツに少し厚めのトレーナー。
ジャンバー着てニット帽かぶってマフラーして行ったw


桃ちゃんと奏くんは頑張って雪の中歩いてくれたけど
問題は柚しゃんです・・・

歩けるわけもなくベビーカーじゃこんな雪の中寒い。
ということは・・・


ハイ、抱っこして行ってきました・・・(´Д`) =3

もうすぐ10ヶ月の柚しゃんは10キロ近く体重が・・・
おまけに保育園バッグも肩がけして傘さして頑張りました!!
雪に足取られてキツかったε-(´・`)

保育園ついた時にはママンは汗かいてたっす(T▽T)
少しはダイエットになったかしら・・・orz


保育園をあとにしてまた歩いてお店へ。
ほんといい運動になったw

雪で今日はお店もヒマだった。。。


んで夕方はさすがに歩いては無理だと思って
家まで車取りに行って保育園へお迎えにw

なんで車なの~?って桃ちゃんから言われたヾ(・・;)ォィォィ

桃ちゃんはいいだろうけどママンは大変なんだよぉ~!


保育園では雪合戦やら雪ダルマ作りをして
楽しんだみたい(*'▽'*)


でも明日は積もらないでほしいなぁ。。。




ブログランキング参加中☆彡
応援ポチお願いします↓↓

人気ブログランキング

子育てブログランキング

育児ブログ・ランキング

FC2 ブログランキング