のんびり | 結節性硬化症とわたし

結節性硬化症とわたし

結節性硬化症は、わたしにたくさんのことを教えてくれます。
日々のいろいろや結節性硬化症とのつきあい方を綴っていきたいなと思います。

photo:01


ある日のこと…



畑に行って、娘と苺を食べたり採ったアスパラガスを振りながら畑を歩きまわる娘を見て大笑いしたり。





お家を見にいくと、軒や室内の塗装が終わって壁紙を貼っている最中。お家の変化にびっくり。





公園で滑り台をしたりブランコをして遊ぶ親子(夫&娘)をぼけ~っと眺めて。公園の鴨さんのものまねをして「ぐわっ!ぐわっ!ぐわっ!」と言いながら歩きまわる娘が面白くて大笑い。





松山のガロパンのパンを食べて美味しくて幸せになって。「パンは小さいけど、ギュッとつまっとるけん想像以上にお腹いっぱいになるね。」と母と話したけど、ガロパンのパンを食べるたびに同じ会話していたことに気づいて大笑い。





のんびり~。
はぁ~しあわせ~。