血管筋脂肪腫腎動脈塞栓(TAE) | 結節性硬化症とわたし

結節性硬化症とわたし

結節性硬化症は、わたしにたくさんのことを教えてくれます。
日々のいろいろや結節性硬化症とのつきあい方を綴っていきたいなと思います。

術後は、やはり熱がでました。
今回つめた左腎臓も痛みます。
術後はベッドで横になってます。

今日で、術後二日なんですが退院できることになりました。
いつまでも娘を預けておくわけにもいかないし。
何より合いたいです。

まだ熱と痛みに悩まされていますが、後三 四日でだいぶよくなるんじゃないかな~と思ってます。


今回、2時間くらいで終わる予定だった血管筋脂肪腫腎動脈塞栓術が4時間以上かかりました。
術後、私を見たパートナーは、「よかった~。」顔をくしゃくしゃにして泣いていました。
心配を掛けて申し訳ないなという思いと、こんなにも私のことを心配してくれる人がいることへの感謝の思いが溢れました。


右腎臓は、六月におこなう予定です。