国東③ | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

で、90キロなんですがいきなり坂ばっかリ

まあいいまだ9時過ぎだし足はフレッシュ

峠は吉敷の新道と旧道を2つ足したような坂

ミっチャンの人生おもちゃ箱

きつーい坂

ループの下だったか

かなり登らされる

ミっチャンの人生おもちゃ箱

トンネルを通過し下るMAX50ちょっとか

下りきるとヒルクライムの下ったとこの交差点にぶつかる

160キロだったらもう40キロくらい走ってたとこ

ぜんぜん余裕
ミっチャンの人生おもちゃ箱
エイド① ぼちぼち食らう 饅頭がおいしかった

ここからはたぶん走ったこと無いコース

ミっチャンの人生おもちゃ箱
最初はゆルーィのぼりで快調

途中から昨年の一番初めの登りの長さが出てきた

結構きつい

後頭部自我撮り

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自分の走る姿が無いので トンネル自我撮り(アホ)

適度なアップダウンがあり、お決まりの悪い舗装の下りが終わって

昼食ポイント到着

ミっチャンの人生おもちゃ箱

イチゴとたこ焼きは無いが 十分

クレソンのおひたしおいしい 味噌汁最高
ミっチャンの人生おもちゃ箱
休憩中


その④へ





ミっチャンの人生おもちゃ箱