国東② | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

開会式前方々の方と写真を撮る


ミっチャンの人生おもちゃ箱
リハさん FOXさん チャりんこオヤジさん90キロ
ミっチャンの人生おもちゃ箱
160キロで不安なのらねこさん 帰り際にすれ違ったので

きっと無事完走されてんでしょう、。
ミっチャンの人生おもちゃ箱

態度が悪いと書き込みされた方々

いや後の方は何がなんだか分からんかったと思う

開会式がどこであるのかも?分からなかった人も多いんじゃないか?

ミっチャンの人生おもちゃ箱

当然自我撮りもあちらこちらで行われ

ミっチャンの人生おもちゃ箱

緊張する2人

ミっチャンの人生おもちゃ箱

社長とKeiちゃん 仲良く走ってね
ミっチャンの人生おもちゃ箱
スタート1分前になり

前には男爵君とマツダ3人衆後はおのおの集まっている

混乱無くスタート

ミっチャンの人生おもちゃ箱

最初の坂で ジャージの腹が、、。

Keiちゃんにぶちコメントいただきましょう。


その③へ