国東④ | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

満腹になり出発160キロだったらこうは行かない

海岸線のアップダウンは2箇所のみサイコー
ミっチャンの人生おもちゃ箱
社長 吉敷でパンクです(笑)

さすがだこののぼりで電話に出るとはみんなで爆笑

王子と吉村さんは?

ミっチャンの人生おもちゃ箱

昼食から30キロペースでずっとひきっぱなしでこの直線まできた

歩道に入る空港の登りでさようなら

社長のアフターバーナーだったそうです

ミっチャンの人生おもちゃ箱

僕は飛行機見てました、、。

ミっチャンの人生おもちゃ箱

しょんぼりゴール

4時間5分33秒

写真撮ろうと待っていたが誰も来ず

雨も降ってきたので

スタート地点に帰る

ミっチャンの人生おもちゃ箱

雨はぜんぜんやむ気配なし

ミっチャンの人生おもちゃ箱
4時過ぎ続々160キロ部隊が無事帰還
雨の中お疲れ様でした


来年は考えます、、。