雨じゃないけど | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

雨じゃないけど 男爵さん夕方おいでになりました

男爵ブログ一番上の”10月24日ツールド下関には出る予定”はいつになったら更新されるのか?

誰も突っ込まないので、いい加減心配になりましたが、まるでANOサイクルのHP同然ですね。


ミっチャンの人生おもちゃ箱

放置されたV130 たのしいのは最初のうちだけよん


ミっチャンの人生おもちゃ箱
車内探索 じっくりご覧ください いろんなものが、、、

ミっチャンの人生おもちゃ箱
誰も助手席に乗ってくれないので V130ちゃんがナビゲーターです

やさしくしてね あんまり強よくしないで▼

あくまで、、、。


忙しすぎて ちょっと壊れてみました。