あたー③ | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

帰るとき”ム”の前を通ると

親分様が良い気分の様で、なんか絡まれました。

グー2発わき腹にパンチ Keiちゃん助けてー!

明日から自転車組めましぇーン

生画像を全世界に配信した罰だと、、。

一応そう言うことでいいですか?ね監督


朝仕事行く前 咳が出た 死ぬかと思うほど痛かった

Tさんにもらった痛み止めを飲み 事なきを得る

小脇に自転車の箱(20キロ超)が抱えられないが

おかげさまで今日も10台チョつと組み立てできました。


本日オンヨネ君がおいでになりました

ナカナカ良いアイテムが出てきそうです

物欲が、、。。