OGK MS-2 どうか? | ミっチャンの人生おもちゃ箱

ミっチャンの人生おもちゃ箱

自転車屋です
基本何でも有りです、態度が悪いので多めに見てください。

本日OGK MS-2入荷 モストロ2なんでしょうね

グラフィックはレジモスの方がいいか?ゴールドのラインがレフっぽいね

相変わらず軽い ストラップやアジャスターもレジと一緒多少コンパクトかな
ミっチャンの人生おもちゃ箱
サイジングはレジと同じ様ですね
ミっチャンの人生おもちゃ箱
後ろもあまり長くないので コンパクトです

ナノテクなんチャラで3年消臭だそう
ミっチャンの人生おもちゃ箱
おっさんもかぶって見たMはだめLです

モストロと比べると前後に小さいくアジャスターをいっぱいに閉めて止まってました、

ボク的にはジャストですね

良いです。

頭が大きい人はXLも有りなサイズです。

入荷は順次でしょが 先ずだめでしょうね?

要予約っす。


ミっチャンの人生おもちゃ箱
でも気になるのはセレブ アバター

マトリックスの上のモデルです 4月入荷だそうです



ミっチャンの人生おもちゃ箱
組長さん元気に通勤されてるそうです。

相変わらず自転車は消耗してます 

シラ君格闘中。