雨なので、デッキの上で | 羽鳥湖高原から

羽鳥湖高原から

福島県天栄村の羽鳥湖高原に遊びに行った時だけのブログです。自分の備忘録として使っています。

 朝起きたら昨日の雨がまだ止まないので、那須の里で使った塗料台が、足が腐っていたので

金具だけ外して、風のガーデンに持ってきて木材部分を再度取り付けて、使うことにしました

足の部分は、去年デッキを増設したときの廃材を利用して作ってみました

 

 

 那須の里では、これで完成でしたが、足の部分を強化しました

少し重くなってけど、しかりしていて丈夫になっような感じです

 2本作って、次にデッキの下の改造に時に板が簡単に楽に塗れるようにした

次回から、ここデッキの下のリフォームをやる計画です。

敷地の隣の木の花が見事に咲いていました

 雨が止んできたので、廃材を燃やしました

 そして、玄関先の駐車場の草刈りをしました綺麗になりました。

今日は、のんびり作業をやったので、楽でした。