これで那須の里通いも終わりかな | 羽鳥湖高原から

羽鳥湖高原から

福島県天栄村の羽鳥湖高原に遊びに行った時だけのブログです。自分の備忘録として使っています。

 これで羽鳥湖から那須の里に通うのも終わりかな・・

古材を風のガーデンに持ってきて、焚き火の材料にすれば一石2鳥だから、

綺麗になるからいいかと思い車に積みました

 妻が、もう一つ課題を出しました

それは、駐車場と玄関の高低差のコンクリート壁の上にフェンスを掛けないと借りた人に子供がいたら、危ないから、フェンスを取り付けないとだめだよと一言・・

風のガーデンが終わったら考えますと返事をして風のガーデンに向かった。

草刈り機を持ってきたので、庭の草刈りをしました。

今年3回目の傘刈りですが、笹が生えていたので、何回か刈れば無くなるかなと思いました。

 風のガーデンの敷地の隣の木が、見事に白い花が咲いていました。名前は分からないけど

山のあちこちで咲いていました

 先週、つぼみだったあじさいも咲き始めました

ブルー、赤、白と綺麗です

こちらも、咲き始めました

先週植えたアナベルも根付いたと思います

ここも、あじさいが大きくなれば綺麗に成ると思います。