ありがと~♪
大賞もとったし、後はブーに変わりなく新年を迎えるだけだよん!メリークリスマス♪


うめパパさん、いつもありがとぅ!
癒されましたぁ♪


壺ちんからプレゼントが届いてたぁ♪
まぼろしのプレゼントがぁ♪
ありがとね(^-^)