携帯動画です!
ブーちゃん、冬は屋根付きハウスです。
でも屋根部分に乗っちゃって…………形崩れもいいとこです。


普段は“ぺっちゃんこ”の屋根付きハウス、寒くなると自分で建て直しますよぉ~!
見事にインするまでが必死ですけど(;^_^A


※テレビの音がうるさいですm(__)m
※出だしはカメラを気にして動きませんm(__)m
正月3日、そして4日、5日…………出遅れましたが……………明けましておめでとうございます富士山
今年も宜しくお願いしますニコニコ
 
 
元旦は毎年ダラ~っとパジャマで過ごし、家から一歩も出ません!
今年は旦那が調子を崩し朝からゲロゲロ言ってましたあせる
 
 
2日は旦那の実家へ。
9時に全員でお墓参りに行き、その後はこれまた毎年恒例の“お餅つき”です!旦那と旦那兄と旦那兄子供ら2人は餅つきを。
私はつきあがったお餅を“のし”にする人。
そして我が愛娘キングはみんなが頑張る横で喋りまくる人…………あせる
 
 
 
寒いのが大の苦手な私は『家の中の仕事を与えてくれぇぇぇぇ!』っと心の中で叫びながら、黙々と餅を伸ばしましたよしょぼん
 
 
 
朝9時から夜9時まで………………お嫁さんしてきましたガーン
 
 
 
旦那の実家に長時間滞在するのは正月くらいなんでね!顔はちょくちょく出すんですけどねニコニコ
 
 
 
そして3日、少し買い物に出ましたが特に何を買うわけでもなく帰宅。
 
 
 
こんな感じで23年が始まりましたぁ~ニコニコ
 
 
 
リンゴ姉さんもブーちゃんも元気に過ごしてますドキドキ
 
 
 
みんな家族-201101041500001.jpg
 
 
みんな家族-201012211001000.jpg
 
 
 
さて、今日から普通に戻さないとあせる
気のせいか体重も増えたような………ショック!
今年こそダイエットだなDASH!
 
 
 
ではまたぁみんな家族-088手(バイバイ).gif
皆様、いつもペタ・訪問・コメありがとうございます。
 
 
今年も残すところ後数時間となりました。
 
 
 
今年2月にブーがパグ脳炎の発作で倒れてから、アッと言う間に月日が流れました……………年なのかなぁ、1年がすごく早いですあせる
 
 
この10ヵ月、みなさんの励ましや応援のお陰で前向きに過ごす事が出来ましたドキドキ本当に、本当にありがとうございました。
 
 
 
不安は山ほどありますが、来年も前向きに頑張ろう!って思ってますニコニコ
引き続き仲良くしてやって下さいドキドキ
 
 
 
 
そして…………
しばらく更新してなかったけど近頃のブーちゃんは蕁麻疹も出ず穏やかに、ヤンチャに過ごしてますドキドキ
 
 
 
 
若干寛ぎ過ぎやろ?ってくらいなんですけど………
 
 
 
 
みんな家族-201012230107000.jpg
 
 
 
人間が入ってる?って感じガーン
顔は……………
 
 
 
 
みんな家族-201012230108000.jpg
 
 
 
こんな感じドキドキ
ブーちゃん、普段は裸族なんだけど寝る時だけ服を着てますよ!
ダラダラのガーン
これじゃないと動かなくなっちゃうからあせる
パジャマです(^-^)
 
 
 
リンゴ姉さんも極寒のなか警備を怠らず頑張ってくれてます。
 
 
 
 
みんな家族-201012280850000.jpg
 
 
 
朝は陽のあたる場所をキープしてますが……………小刻みに震えておりますあせる
 
 
 
夜は湯タンポ生活してますよドキドキ
本当によく頑張ってくれてるから“いつもありがとう”の湯タンポですニコニコ
少しは寒さを和らげてあげてるかな?ガーン
 
 
 
 
『年越し寒波』とやらが来るそうですから、みなさん風邪とかひかないように気を付けて下さいね!
 
 
 
それでは皆さん、よいお年をお迎え下さい富士山
また来年も宜しくお願いしますドキドキ
 
 
 
またぁみんな家族-088手(バイバイ).gif