皆様、いつもペタ・訪問・コメありがとうございます。
今年も残すところ後数時間となりました。
今年2月にブーがパグ脳炎の発作で倒れてから、アッと言う間に月日が流れました……………年なのかなぁ、1年がすごく早いです

この10ヵ月、みなさんの励ましや応援のお陰で前向きに過ごす事が出来ました

本当に、本当にありがとうございました。
不安は山ほどありますが、来年も前向きに頑張ろう!って思ってます

引き続き仲良くしてやって下さい

そして…………
しばらく更新してなかったけど近頃のブーちゃんは蕁麻疹も出ず穏やかに、ヤンチャに過ごしてます

若干寛ぎ過ぎやろ?ってくらいなんですけど………
人間が入ってる?って感じ

顔は……………
こんな感じ

ブーちゃん、普段は裸族なんだけど寝る時だけ服を着てますよ!
ダラダラの

これじゃないと動かなくなっちゃうから

パジャマです(^-^)
リンゴ姉さんも極寒のなか警備を怠らず頑張ってくれてます。
朝は陽のあたる場所をキープしてますが……………小刻みに震えております

夜は湯タンポ生活してますよ

本当によく頑張ってくれてるから“いつもありがとう”の湯タンポです

少しは寒さを和らげてあげてるかな?

『年越し寒波』とやらが来るそうですから、みなさん風邪とかひかないように気を付けて下さいね!
それでは皆さん、よいお年をお迎え下さい

また来年も宜しくお願いします

またぁ
