0655 | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)





ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)




Eテレの朝6:55〜の番組

0655

ゼッロロク ゴーゴー!!





最近また見るようになりました。


歌が好きすぎて⇦




あの歌を聞くと朝だな、頑張ろうと

思えますひらめきキラキラキラキラ






月曜日は、たなくじ



必ず参加


娘か私⇨スマホ

息子は部屋からiPad持ってきて

参加笑



だいたい大吉が出るので、

ほぼ大吉なんだろうなーと思います。


そんな配慮も二重丸



田中さん…

タナチューも見てたし、懐かしいかぎり。

泣き笑い




歳の差兄妹なので、Eテレを見る

期間が長いです。


それでもあと1〜2年なのかな?

泣




0655だけは、見続けたいなと

思いますおすましスワン





たなくじの後に、子供用おみくじ

たぬくじ も有ります乙女のトキメキ





もう梅雨明けしましたよね?

きっと?


暑すぎるーーー

不安


熱中症警戒アラートだそうです。

jアラート並に危険ですね⚠️