めかぶラーメン有りそうだけど。 | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)












ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)





私が勝手に梅雨明け宣言しておきますね


明けました!




本当に暑かったですね(昨日)


命最優先でいきましょう。





静岡39℃ごえとのことで、慌てて

父にLINEするも

既読スルー不安




え?




え??







たぶん、普段LINEしないので

ナチュラルに既読スルー

もしくは、まだ返信を打っている途中。





生きてればいいけど泣き笑い








冷蔵庫にあった、油揚げと

キムチとめかぶを塩ラーメンに

乗せてみました笑



味は、不味く無いけど、

美味しくもないかな笑



ヘルシー思考と、アンヘルシー思考と

両方からひんしゅくを買いそうな

仕上がりでした飛び出すハート





顰蹙(ひんしゅく)

変換したら出たけれど、絶対に書けないな…


こんな字が、漢検にでるんでしょうねぇ