というわけでパート始めました。 | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)




ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)




応募から10日ほどで、あれよあれよと

仕事しています。


この際、稼げるだけ稼いでおこうかと。






まだ2日ですが、人間観察が特技なので

なるほどな〜そうなんだ〜

と勝手に想像しております💭

(お客様ではなくて、職場の人たち)

笑笑笑

大人の事情、恋愛絡みが夫婦共に

大好物なので⇦

夫婦間のネタにしてます目がハート




なんというか、まだ全てが知らない事なので

覚えること&信用を得ることから

コツコツとうさぎ





以前の仕事に比べたら、帰宅も早いですし

お迎えも早いです。

なので、私としてはあまり疲れずに

働けていますウインクスター



子供達の体調管理も今まで以上に

気を付けたいと思いますひらめき飛び出すハート