相模湖×ドラえもん | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)







ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)







ニセキャンプ🏕️&相模湖プレジャーフォレスト

続きですひらめきびっくりマーク








なんかもう1月が終わるんだと思うと

ダラダラ書いてらんないなって事で

今回で終了(急)



ドラえもん








イルミネーションが点灯するのが

17時頃…でしょうか


16時からはリフトが無料になるので

入場料のみでイルミネーションが見られます

ニコニコ





なのでリフトが混んできますよーー




私達は混む前に退散しました〜




でもきっと夜の方が綺麗ですよ♩スター

(当たり前)




こちらのリフトも落とし物や破損は
自己責任うずまきキャンディ
結構怖いので、スマホ出す人は少ないですふんわりウイング
注意夜間の落とし物は翌日の捜索となります注意










ピンボケで、光を出すかーーー

さぁどうするかーーー


まずまず明るくても子供は喜んでました♩






こういうのとか⬇️あって 音が鳴ったり

映えたりはてなマークはてなマーク


どこでもドアも有りましたが、

大きすぎだったーーーーーー













とても綺麗でしたよ〜にっこり




来年度は何とコラボするのかワクワク飛び出すハート

(娘の予想はSPY×FAMILYだそう)


なかなか良い線つくな?!




17時過ぎにハトバスが来たりしてバス

なかなか賑わっていた

相模湖プレジャーフォレスト花火



イルミネーションまでの時間は、大人用の

アトラクションに夫と息子が乗って

私と娘は待機ジンジャーブレッドマン


レゴランドもそうでしたが、大人用の

絶叫系はかなり空いていますグッグッ


富士急なら2時間位並びそうなところ

ここだと20分待ちとか笑




ドラえもんイルミネーションは

4月上旬…たしか春休みまでかなちゅー花















余談


今週はフルでお休みした5歳ひらめき

私も家で過ごすことは好き&

生理痛があったのでwin-winでした目がハート



通常の生理痛だとガルガルして…

大変なんですが(周りの野郎どもがね)



家にずっといれば喧嘩を売ることもなく平和ですね物申す笑笑