ガルガル期を鎮めたお爺ちゃん。 | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)











ご訪問ありがとうございます♪
(´∀`*)





昨日は、まだガルガルしていましたグラサン

出血多量だし、痛いし。

でも三連休は雨予報☂️買い出しに行かなきゃ…



驚き


行きたくない

行きたくない

行きたく 無いオエー

布団にくるまって寝ていたい!!
前日だって買い物に行ったんだ!!!




でも、もう1人の私が根性出せと言う。

台風だぞ!と言う。笑

車が無いどころか、免許もないんだぞ凝視



絶不調のまま、チャリで買い出しへ




心の中で悪態つきながら
(全ての男どもに)


今日は絡まれたら絶対に喧嘩してこよう🤛
っていう謎のモチベーションを持ち…
ニヤニヤ
(絡まれる事も無かったです)




殺気立っていたけれど、女子には
優しく!がモットーなのでうさぎ
そこはブレません。







買い物して、帰ろうとしたら、、

目出し帽を被ったお爺ちゃん👴🏼ハッ
(この方も買い物していた)


はてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

ビックリしたのもあり、思わず睨んでしまった
ひらめき
(子供と老人にも優しくするモットー)





誰か、教えてあげようよ。。

あれは、どう言うものかを。。。

家族。。止めてあげてくれよ。。

頼むよ。。




たぶん、感染症対策
防寒の為…凝視はてなマークはてなマーク


『こりゃあ良いものを見つけたわい飛び出すハート』と

思っているはず。笑

どこで買ったのかな(興味有り)




でもあれは入店拒否するべきだわ驚き

いくらお爺ちゃんでもアウトだと思う。。

海外だったら警察来てるよね。。




日本のマスク生活、間違った方向に
進んでいます笑ニヤニヤ






ガルガル爆弾していたけれど、

上には上がいるなーって、冷静に
なれたのでしたちゅーうずまき





今朝は、季節外れのアサガオが
咲きました目がハート
(夏休みに、枯れかけたものを再起)






綺麗な色で、、目がハートうっとり♩


さぁ三連休頑張るか〜〜愛