相模湖イルミネーション再び。 | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)







ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)





冬休みのお出かけ記録。

1年前も行きました、相模湖PICA花


アウトドアに不向きな我が家ですが、

〝キャンプもどき〟が出来るので

利用させてもらってますスターお願い


(年始の災害と事件で不安な日々でしたが

予約していたので行ってきました赤ちゃんぴえん




⬇️1年前のブログ





今回もまた…ロイヤルスリーパー6


エアコン・トイレ・シャワー・電子レンジ

IH・冷蔵庫・ケトル・充電式ランタン

完備ハート




エアコンが暑いくらいなので、室内は寒さは

感じません。

ベッド2台と、ロフトスペースに最大4人の

布団を敷けます。



そして、玄関前にBBQスペースとハンモック

車も目の前に停められて、

駐車場脇に焚き火スペース🔥



お値段かかりますが、夕飯用のBBQ食材と

朝食用のサンドイッチ食材&オレンジジュース

ドリップコーヒーなども

部屋に運んでもらえますむらさき音符



もう、至れり尽くせり。。





キャンプ🏕️したなんて

口が裂けても言えませんひらめき







今回のイルミネーションコラボは、

ドラえもん♡





車で朝出発⇨フリーパス受け取り17時過ぎまで

遊園地⇨キャンプもどき⇨帰省


の流れでした目がハート飛び出すハート




またダラダラと

つづく







相変わらず、地震に怯えている娘ですが

パパとニィニが居ると安心するのか週末は落ち着いてました。

(定位置はパパの腹の上笑

また平日に泣かれるのかと思うと…もやもや

ですが頑張らねば魂