1月のお弁当♩と庭いじり。 | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)





ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)

 





なかなかに暖冬ですね。。

土曜日に雪マークついていたけれど、

きっと降らないでしょうおすましスワン

(土日は雨なので、買い出ししとかなきゃタラー










安定のサンドイッチ🥪

もう、切り方雑になっちゃってて爆笑


いつもの見慣れたお弁当です🍙

前日の残り物は肉じゃがを入れていますスター


《幼稚園児の弁当です》






4月からは火曜水曜だけ弁当にしようかなと

思ってます(中学生)

月曜とか週末は頑張れない気がするから凝視笑

慣れてきたら火、水、木が弁当かな汗うさぎ






種まきビオラ第一号の花芽はまだ

咲きませんちゅー

焦らすよね〜〜〜〜





ポットから植え替えたビオラたちが

どんどん元気になっていて






花芽2号と3号もありました花






何色かな〜〜ちゅーちゅー





植え替えた方が元気になるので…

もう一鉢、適当に。




まだポットに残ってるものもありますが

もう鉢が無いので…


残りは地植えかな…



庭の花壇はチューリップ🌷が7つほど発芽

していました花

暖冬ですね〜〜


椿の蕾も今年はかなり沢山びっくりマークびっくりマーク