久々のショッピング٩( 'ω' )و | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)





こんにちは(´∀`*)

…今日も暑いですねあじさい☀️




週末は警戒しつつも、近場にショッピングへ行きました星


馴染みのお店でランチしてキラキラ別のお店で夕飯の惣菜をテイクアウトオバケ


今まで、土日は殆ど外食が主だったので……  コロナ流行前は。


自粛期間中、炊事が何よりも大変でした台風土日も3食の献立を考えるなんて…… 
   そして、買い出しに行くなんて………
       地獄でしかない真顔汗


やっと、解放されました〜〜照れ合格
長がったーーー。



外食やお出掛けが悪い事ではないですが、リスクを伴うので…自粛で我慢・忍耐を選んでいましたハートブレイク



出掛けた目的は、母の日のプレゼントを買う為(´∀`*)
もう、1ヶ月過ぎているんですが。。。汗
義理の母には、バラの苗を送りました。こちらも少し遅れてしまいましたが…。。。


リクエストされた物が、店舗でしか購入出来ないものだったので、少し遅れる事を了承してもらいましたお願い笑い泣き
ちなみに、洗顔石鹸です🧼(昨年も贈って気に入ってくれたよう)



今月の父の日の鰻はすでに注文済みなので、21日の父の日よりも前に、、母にプレゼントを贈ることが目下の課題ですサングラス

\\\\٩( 'ω' )و ////やるぞ、やるぞ 
ヤルゾーーー



あと、ニトリでベビーカー用のNクールを購入。
去年は買いそびれまして…、今月に入ってからニトリのオンラインを覗いたものの配送が6月末えーん


噂どおり、混雑していたニトリだったので汗一人でササっとNクールだけ購入しました。。
990円のは完売で、1300いくらのものを。。。


レジ待ちも、いつにも増して大行列。。
前のオバ様はソーシャルディスタンスを守れないタイプの方でした…ドクロ
さらに前のお兄さんにピッタリ張り付く……最初は家族なのかな?って思っていたほど。笑笑


少し前は、スーパーでこういう人居たなぁ真顔ってなんだか懐かしくなりましたよ⇦⇦
やたらと詰めてくるオバ様もぐもぐ



今は、近づいただけで喧嘩にまで発展する恐れがあるので気をつけないとですねウインク
あ、私は喧嘩ふっかけたりしませんよ。ただただ離れるだけです。注意もしません⇦



久々の買い物でしたが、
まーーーーぁ見事に皆マスクしていてお願い音譜合格


やっぱり日本人は凄いなぁって思いましたよねラブラブ   誇らしいですね日本

このまま順調に日常が戻るといいです♪




週末のショッピングで購入したものではないですが、兄妹用の帽子♡  ZOZOTOWNセールにて。1つ千円くらいでした。


娘の水着は、結局ワンピースタイプ100センチを購入。オムツの上から着させてサイズ感は大丈夫そうでした。
楽天・kids comだったかな??



子供服って、親の思考が反映されがち……。
冷静に写真で見るとかなり派手ですね…。。。
息子の水着も、パイナップル柄ですし真顔🍍アップ


私の好みの服を着てくれるのも、あと何年かでしょうか…。。

キラキラ流れ星ピンク音符星キラキラ流れ星ピンク音符星キラキラ




炊事をほとんどしない土日を過ごして、ストレスフリーな週明けとなりました♡ラブラブ
洗い物が無いことが最っ高っゲラゲラ音譜音譜音譜


今週も張り切っていきますおばけクローバー波





やるぞ  やるぞ  ヤルゾーーー
\\\\٩( 'ω' )و ////
ご訪問ありがとうございます(´∀`*)

皆さんのブログに元気貰ってます♪