光射すニゲラの森の日差し 5/27 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:くもり(傘持っていったけど降らなかった)

 

5/31は10時出勤でお肉の日。

月曜だけど全員出勤で手持ち無沙汰気味。

午後の構内巡回では野田姉さん&倉庫現場の人と2人でまわる。

野田姉さんは最近かみちーと飲みに行ったそうで、うちのブログの話をしたそうでびっくり

うちのブログは最近時々料理モチベーションあげる日記にもなってきているから得意料理を聞かれた。

得意と言えるものはないけれど、強いて言うなら丼めしかなとニヤリあせる(レシピありきで)

レシピなければもれなく毒見料理確定真顔

ちなみに天気予報見てたら、今週から雨が続くっぽいし今年初の台風が週の後半に来るかも??

いよいよ梅雨かなぁうーん

 

アプリ版ピグライフ。

光射すニゲラの森イベントのガチャ2回目で…

 

「光射すニゲラの森の日差し」ゲットキラキラ

か、輝いていて眩しいあんぐり