光射すニゲラの森のドア 5/23 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

職場で席替えをしたものの、かなり不便な席になったみっちょんですもやもや

プリンタや必要な書類が取りに行きづらいから、ここで自らの効率化を図れと自分に言い聞かせるための席真顔(絶対違うw)

 

天気:晴れ

 

一昨日は8時半出勤でお肉の日。

保管担当中心によるかなり大規模な席替えをした。

チームごとの島も移動。

小林さんがキャスター付きの引き出しの移動をして下さって助かりましたあせる(うちがモタモタしていたから)

端っこだけど慣れない。。

使用していたプリンタの設定を変えようにも近くに使えるプリンタがなくしょんぼり

動線がかなり遠いもやもや

 

帰り。

会社の最寄り駅の所にあるいなげやで買い物してから帰宅。

毎週木曜の鶏むね肉デーだからねウシシ

 

アプリ版ピグライフ。

今日から始まったな光射すニゲラの森イベントのガチャで…

 

「光射すニゲラの森のドア」ゲットキラキラ

どこにつながるドアだろう??